【続】東京のZOO。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です











こちらの続きですくま


動画、画像ともに人の顔が分からないようにカットしてありますが、何かお気付きの点がありましたら教えていただけると嬉しいです驚き









モルモットですニコニコ




ニホンノウサギですニコニコ





ユキウサギですニコニコ




似てる〜驚き







ヤギですにっこり





コアラですニコニコ










グレビーシマウマとシロオリックス



の、うしろ姿驚き








ターキンですにっこり
揉めてる・・・?真顔





ツキノワグマですにっこり







レッサーパンダですニコニコ下矢印
望遠レンズ?を構える本気勢が集まっていました手

その横で薄っぺらなスマホカメラで撮る私真顔





ムフロンですニコニコ
しっぽ動いちゃっててかわいいニコニコ





レッサーパンダとムフロンの動画はこちらですにっこり下矢印









チーターですニコニコラブラブ










アフリカゾウですニコニコ
なんかコロコロしてます手





アカカンガルーですにっこり
静かにしてねの掲示もかわいいニコニコ




アフリカゾウとアカカンガルーの動画ですにっこり下矢印









チンパンジーですにっこり





ヒマラヤタールですにっこり






アムールトラですニコニコ
しっぽと耳かわいい〜ニコニコ





マレーバクですにっこり


バクたちのスペースすごく広くて、
いっぱいいましたニコニコ












続きますにっこりダッシュ