東京のZOO。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です








10月真顔

3回めのZOOですニコニコ 〜札束





初、多摩です乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今回はトガリネズミに会いに行くという、珍しく目的のあるZOOでした手

トガリネズミについてはのちほどにっこり飛び出すハート






動画、画像ともに人の顔が分からないようにカットしてありますが、何かお気づきの点がありましたら教えてくださると助かります驚き






まずは鳥たちにっこりにっこりにっこり


これはシロフクロウにっこり

オジロワシかなにっこり

ヨーロッパフラミンゴたちにっこり



???驚き

カモの仲間かなにっこり

いっぱいいる驚き

コウノトリかなにっこり

これは猛禽ニコニコ

見えてますよ凝視乙女のトキメキ

隠しきれないかわいさ驚き キューン


エミューニコニコニコニコ
すんごいつついてる驚き飛び出すハート



カイツブリですニコニコ
あんよ驚き驚き驚きキューン


絶対に自分がかわいいこと分かっている振る舞いだと思う!真顔



ベニコンゴウインコにっこり
ルリコンゴウインコほどご長寿じゃないけど、生半可な覚悟で飼ってはいけない子にっこり




鳥に関しては全員が何かというのはちょっと分からないので皆さま各自でお願いします驚きタラー






モウコノウマですにっこり


躍動感驚き






スイギュウですにっこり




オオカミです驚き


ほんとはこんなかわい子ちゃんたち驚きラブラブ



自己主張ほぼゼロだった子ども時代に私が連れて行けとゴネた「オオカミとその仲間たち展」の図録は今でも大事にとってありますニコニコ乙女のトキメキ






ニホンザルですにっこり

毛づくろいしてるニコニコ





インドサイですにっこり

お口がもちゃもちゃしてます驚き








驚き気づき




これは驚き気づき

サーバルでしたニコニコニコニコニコニコ





シロテナガザルですにっこり









カワウソですニコニコ



泳ぐのすごい早い驚き








驚き気づき








爬虫類や両生類や虫が苦手な方はここでお別れです手

また次回のZOOでお会いしましょうにっこり







ヘラクレスオオカブトですにっこり
勝手に20連写されていたうちの、写りが1番いい写真です手

メダマカレハカマキリ(雌)ですにっこり

オオコノハムシですにっこり


サキシマカナヘビですニコニコ

タテハモドキの幼虫ニコニコ








そしてにっこり


そして驚き









どーんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
カイコですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



動画もありますスマホ乙女のトキメキ
2mmの時なんて、めちゃくちゃかわいいです驚きダッシュ


今はわからないのですが、私が通っていた小学校で何かの授業の一環でカイコを飼っていたのですにっこり

授業なので繭から糸を取り上げなくちゃいけなくて児童たちは心に深い傷を負うわけですが、今でもカイコを見るとその傷の何倍もの愛おしさを感じます驚きラブラブ




トウキョウサンショウウオです驚き

うまく撮れなくてかわいさが伝わらないネガティブ ガーン



アオダイショウですニコニコ
なんてきれいな子乙女のトキメキ









続きますにっこりダッシュスマホ