【続々】東京のZOO。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です









こちらの続きです手ダッシュ


動画、画像ともに人の顔が分からないようカットしてありますが、何かお気付きの点がありましたら教えていただけると嬉しいです驚き












ケナガワラルーです ニコニコ
大きい子が薄目に 驚きタラー



耳がキュートな動画はこちら 手下矢印











ボルネオオランウータンです にっこり










これは 驚き
ハクビシンです 真顔



トナカイです にっこり



アジアゾウです にっこり
影になっちゃってる 驚き




シフゾウです にっこり

なんか、こういうことです驚き




フクロギツネですニコニコ



アジアゾウとシフゾウとフクロギツネの動画はこちらですにっこり下矢印







これは 真顔

ムササビです ニコニコニコニコニコニコ



あとで見に来たらお腹見えてました ニコニコ








ウマ(家畜)です ニコニコ


充分見たから次に行こうとしたらこちらに来て草を食べるという過激サービス 驚きラブラブ








ライオンです ニコニコ


寝てる〜 ニコニコニコニコ

起きました 驚き

お隣さんのしっぽもふさふさ ニコニコ

肉食獣らしい余裕の寝姿 手

木陰にオスとメスがいます にっこり


これ見てる時に園児がぐいぐい割り込んできて、
ライオンどこ!?いない!!驚き
ってなっていたから居場所を教えていたら
先を歩いていた引率者に
誰がそこで立ち止まっていいって言ったの物申す
みんなもう行ってるよ物申す
って怒られてしまった凝視もやもや

ごめんよ〜驚き

周囲の状況を考えずに衝動的に余計なことしがちネガティブ


ライオンエリアにいる鳥 驚き







シマオイワワラビーですニコニコ
ぴょんぴょんしているニコニコ

その後ろ、柵の向こうにいるのはにっこり


パルマワラビーですニコニコ

食べ物 木の葉、葉真顔







ライオンとシマオイワワラビーの動画はこちらですにっこり下矢印










次で最後です手ダッシュスマホ