【片付けスクールご感想】探し物が減り捨てるのが楽しくなった!まさかオンラインで片付くとは感動です | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 \前回片付いたと大好評/

正しい片付けを実践しながら

リバウンドしない片付けができる

 

オンライン片付けスクール

1期生募集中です

 

スクール詳細 

説明会日程 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

個別説明会はこちらから

 

 

 

北海道の整理収納アドバイザー

湯原ともこです

 

今回は

先日オンライン片付けスクールを

卒業された

Yさんのご感想を

ご紹介させていただきます

 

お一人で片付けを頑張られていましたが

いつも探し物をしていて

自分ではどうにもできない

受講を決めていただきました

 

 

 

お申込みのきっかけを教えてください

 

 

 

サムネイル
 

雑誌やSNS等々で片付けを見て真似ても全く片付かなくて

アチコチ見ていた時たまたま先生のインスタを見て

オンラインで片付け?えー?と思いながらもどうしようもなく、申し込みしました。

 

 

雑誌やSNS等々で片付けを見て真似ても全く片付かなく

オンラインで片付け?

えー?と思いながら

申し込みしました。

 

 

 

 

お申込み前の片付けのお悩みを教えてください

 

 

  

 

サムネイル
 

自分でモノは減らしたのになかなか綺麗にならない。

空間認知能力が欠けているからどうしたらよいのかわからない

探し物ばかりしている

毎日はやる気がおきない。等々

 

モノは減らしたのになかなか綺麗にならない
どうしたらよいのかわからない

探し物ばかりしている

 

 

 

 

 

 

 

スクールを受講したご感想をお願いします

 

 

 

 

サムネイル
 

全部出す。住所を決める等々意味がよくわかりました

また、自分ではあまり無い。と思っていたが固定観念の固まりでした

沢山の名言を頂きグサグサささりました。

その名言は私にとって片付け以外でも使える大切な言葉です

 

全部出す。住所を決める等々意味がよくわかりました
固定観念の固まりでした

名言を頂きグサグサささりました

片付け以外でも使える大切な言葉です

 

正しい片付け方を実践して

思い込みを外すことで片付けが進みますニコニコ

 

 

 

 

スクールを受講して無くなったストレスと生活の変化を教えてください

 

 

サムネイル
 

モノ探しが減った

余計なモノを買わなくなった

自分でリセット日を決めて綺麗な状態に戻す事が出来るようになった

捨てるのが楽しくなった。

片付けも楽しくなった。

 

モノ探しが減った。
余計なモノを買わなくなった。
綺麗な状態に戻す事が出来るようになった。
捨てるのが楽しくなった。
片付けも楽しくなった。

 

片付けは部屋だけでなく

頭の中も整理されて

思考もスッキリします

 

そして思考が整理されると

自分のやりたかったことが

できるようになりますキラキラ

そうなると

片付けが楽しくなってきますニコニコ

 

 

 

 

 

迷っている方へメッセージお願いします

 

 

サムネイル
 

悩んでいるなら始めた方が良いです。

数々の名言アイデアで絶対汚部屋が生まれ変わります

やる気スイッチを押してくれます
自分でやるから、要領がわかるようになります
また、オンラインで他の方と一緒だから一人でやるけど1人じゃないし、

先生と他の方との会話が楽しかったり、同じ悩みをもっていたり、

全く違っていても成る程!と参考になったり

学生時代の掃除の時間を思いだし楽しかったです。

 

 

悩んでいるなら始めた方が良い

要領がわかるようになります。
一人でやるけど1人じゃない

同じ悩みをもっていたり、

全く違っていても成る程!と参考になる

 

 

1人だとやる気がでない

自分で片付けられるようになりたい方に

特におススメです

 

 

 

その他メッセージがありましたらお願いします

 

  

 

サムネイル
 

3ヶ月間ありがとうございました。

まさかオンラインで片付くとは感動です

アチコチ綺麗に広くなり嬉しいです
リバウンドしないよう頑張ります。

 

 

まさかオンラインで片付くとは感動です

綺麗に広くなり嬉しいです

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございますニコニコ

毎週掃除と片付けの時間を決めて

頑張られていたYさん

雑誌やSNSをまねて片付けても

探し物がくならなくてお困りでした

 

それが

グループコンサルで

アドバイスさせていただくと

すぐ行動に移されて

どんどん片付いていきましたキラキラ

 

さらに

部屋がきれいになったのを見て

ご主人も

片付けるようになった

とご報告もいただき

 

Yさんの

行動の速さ、実行力が

毎回すばらしかったからたと思いますおねがいキラキラ

 

 

まさかオンラインで片付くとは感動です

とご感想いただきましたが

 

 

正しい片付けを知って

ご本人が実践すると

インプットとアウトプットが同時にできて

あなたに合った片付け方ができるようになるので

オンラインでも片付きます!!

 

 

 

実は

個別相談にもお申込みいただきましたが

ご家庭の事情があり

参加できなかったYさん

 

もう少し早く始めたらよかった

とおっしゃれていましたが

 

片付けは

いつから始めても遅くありません

 

でも

きっかけを逃すと

片付かないまま

何年も過ぎてしまいますガーン

 

個別相談は参加できなかったからショボーン

と諦めず

スクールの個別説明会に

申し込んでいただき

片付けるきっかけを逃さず

見事に片付け切られたYさん

 

長年のお悩みを解消されて

本当に良かったですキラキラ

みなさんが片付けられるようになって

喜んでいただくことが何より嬉しいですし

私の励みにもなっていますおねがい

 

 

 

あなたは

いつきっかけを作りますか?

 

【いつか】を【今】

 に変えるきっかけとして 

オンライン片付けスクールが

お役に立てるのであれば 

ぜひ一緒に頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

前回の
スクール0期は 3ヶ月間でしたが 
 
スクール1期6ヶ月間
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
すぐに役立つ学びと 
片付く実践の時間を 
さらに充実させました 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
期間が変わって初めて
ということで
 
 
 / 
今回もかなりお得な価格で 
受講していただけます 
\ 
 
 
この金額で
受講していただくのは 
最後になるかもしれませんお願い
 
 
 
次あったらでいいかなキョロキョロ
と思っている方は 
今回が断然おススメです !!
ぜひ早めにお申し込みくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
今年こそ片付けたい
と思った方は
個別説明会にお越しください♪
 
 詳細はこちらから
↓↓↓
 
個別説明会
 

 

 

 
 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

オンライン片付けお客様事例

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の時間を作る

片付けスキルと

片付けマインドを

お伝えしています

 

 

仕組み作りで暮らしを快適に

 

あなたの片付けストレスを解消して

 

自分時間を愉しむ

仕組み作りをサポートします♪

 

あなたに合わせた

オンライン片付けトレーニングで

3ヶ月後には 

リバウンドしない片付けスキルが

身に付きます

 

 

北海道の整理収納アドバイザー  

 

湯原ともこ

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです

 

 

 

 

 

公式ラインでは

 

イベントや講座の

先行案内

 

片付けに役立つ考え方を

配信中です

 

 

お友達追加

お得な情報を

受取ってくださいね♪

 

 

 

公式ラインご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf