最初だけ飛ばして後で失速しないで下さいよ~あせる

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

ハイスペ婚専門コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

 

 

 

先日クライアントさんとランチセッションでしたナイフとフォーク

井の頭公園の緑に囲まれた癒しのリストランテ『プリミ・バチ』

とっても美味しいフルコースでした~合格





時々こういったレストランやラウンジで

お見合いかなはてなマーク

アプリで知り合って初顔合わせかなはてなマーク

って思われるカップルが見受けられますてへぺろ




たまに会話が聞こえて来たりすると

ちょっと耳ダンボになっちゃいます笑




この日の女子はね~

すっごく

頑張っている感

が出ていたんですよね~笑い泣き




まだ肌寒くて

周りは全員長袖なのに

彼女だけ

ノースリーブワンピースに

カーディガンを肩に羽織っていました照れ





えっ!?

それ寒くないはてなマーク

気合入り過ぎぢゃないはてなマーク




見ているこっちが心配になりますチーン




そして笑顔でいるのは

とても好感度高いのですが

テンション高すぎアップ




見た目は大人しそうな子なのに

すっごく無理して

テンションを上げて話しているのが

見てとれましたゲッソリ





甲高い声に

オーバーリアクションびっくり


レストラン内でも目立っていましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそんなに

 

頑張って会話を盛り上げなくても良いのでは・・・はてなマーク

ってかメンズ頑張ってよグラサン




もちろん彼女が

無理していないなら余計なお世話なんですけど

もしお見合い・初顔合わせだからって

無理してるんだったら

後が辛いよ・・・

って思います笑い泣き




私はクライアントさんにも

宝石赤自然体で

宝石赤等身大で

宝石赤ありのままで


とお伝えしていますベル




相手に気に入られようと

無理に明るくしたり

テンション高く話したり

無駄な努力はしないで欲しいですあせる





2回目・3回目のデートも

付き合ってからも

結婚してからも

そのテンション続けられますかはてなマーク




最初は頑張って

後で地を出して行くと

ミスマッチングが起こる可能性もあります滝汗

 







別に男性は

明るくキャピキャピした女子を

求めているワケではありませんグラサン




落ち着いた女性が好きな人もいるし

物静かな女性が好きな人もいますOK


ありのままのあなたを愛してくれる男性は必ず現れますグラサンハート



初回で別のキャラを演じてしまうと

後々苦労しますので

最初からマイペースを貫いて欲しいですねウインク






一般的には
 

吉良久美子さんが言う

陽キャラ

陰キャラ


どちらかに分かれると思いますウシシ




あ、でも私は久美子さんに

陽キャ

と言われましたが、

リアルの友人知人には

大人しいイメージを持たれますよ照れ






基本人見知りだし、聞き役だし・・・

だからお見合いとかで

ハイテンションで会うことはないし

最初から地で行きますウインク



それでも好印象を持ってくれる人は

多数いたワケですし、

もちろん夫にも

今でも


見た目も声も話し方もドンピシャで

一目惚れしたんだよラブラブ!



って言われますちゅー






これから初顔合わせがある人は


宝石ブルー相手に気に入られようとしない

宝石ブルー素の自分で行く



っていう二大ポイントを

意識して下さいね目

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位