デートで割り勘。あなたはどうする?

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



デートの時に男性が女性に奢るのは当たり前ビックリマーク

・・・というのがスタンダードだったので、

クライアントさんに

奢ってもらえないんです・・・あせる

って相談される時はある意味ビックリします笑い泣き


チーン


そんな男やめときなよ・・・滝汗


って正直思っちゃいます。



私は奢ってもらえる

とあるノウハウをお伝えしていて、

クライアントさんの成功率は高いです(笑)




奢ってくれる=愛されている

奢ってくれる=大切にされている




・・・と一概には言えませんが、

少なくとも割り勘男みたいなケチな男性を

引き寄せたのはあなたですグラサンハート







婚活をしていた時に数回だけデートした男性がいましたナイフとフォーク

その彼は、毎回お店に入って、メニューを見て早々に

僕はこれにするねナイフとフォーク

って安いメニューを見せてきました目



えっポーン


それより高いメニュー選ぶなってことはてなマーク

ってかそれより高いの頼みづらいやん笑い泣き


って思ったことがありますてへぺろ




もちろん奢ってはくれるのですが、

私はそういうところも嫌いで

数回でお断りした理由の1つになっていますゲロー




僕はこれにするけど、真子ちゃんは好きなの頼んでねウインク




って言ってくれるだけで全然心証違うのにね~ひらめき電球




その点、今の夫は率先して高いものを選ぶタイプなので好きです(笑)








先日東京スカイツリー(R)を一望できる最上階、
東京ソラマチ31Fの
【ラ・ソラシド フードリレーションレストラン】でランチしましたキラキラ


2,000円のお手頃なランチセットから、

ランチコースが2,800円、4,500円、6,000円と3種類あって

どれにしよう~~~ラブ

って悩んでいたら、



好きなの食べていいよOK


って言ってくれるので男前だな~と思います合格


うん、

私の男性性も男前なんだよ合格




そんなに量は食べられないから、
全5品の2,800円でいいかな~ウインク


と言っていたのですが、

メインも食べたいでしょはてなマーク
こっちにしなよ!!


・・・と

全7品の4,500円コースを選んでくれるのですナイフとフォーク







さすがに全10品の6,000円コース
お腹が破裂しそうなので遠慮しますが、

じゃあこっちにする~ラブ

って中間のコースにしましたOK



まぁそれでもメインディッシュとパスタが出るから

か~な~り~

苦しくなったのですが、

こうやって金額を気にせず

色々勧めてくれる男性の方が良くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク









自分のお金の器が大きくなれば

記念日でも何でもない普通のランチでも

5,000円以上とかが当たり前になってきますドキドキ



今回もスパークリングワイン1,200円とかジンジャエール飲んでいるしシャンパン



そういう日常を手にしたいなら

ハイスペ男性ゲットに限りますよ~アップアップアップ



 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位