吉良久美子さん重版おめでとうございます!!

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

今日から2月ですねラブラブ
新月、そして春節(旧正月)という新しいスタートにもってこいな日キラキラ

久し振りに吉良久美子さんのコンサルを受けて来ました~!!

 

 

 

まずは美容室でカット&カラー&トリートメントをしてチュー

 

 

ちょっとイメチェンスター


今日は首都高の出口インターを間違えずに豊洲へ行けましたグラサンハート



久美子さんの処女作「エネルギー論」も重版がかかったそうで

おめでとうございま~すアップアップアップ




「ゆにらぶマルシェ」の時はサイン会に並ぶのを遠慮していたので

贅沢に1人サイン会してもらいました(笑)





わ~い照れ



私は去年、潜在感覚メソッドプロジェクトFメロメロアカデミー

久美子さんから沢山のことを学んできたのですが、

いざそのシチュエーションになったら

学びが活かしきれないことが多々あり、

後で猛省・・・チーンチーンチーン

 




今日もバッサリ斬られて


ですよね~~~ショボーンショボーンショボーン


となってました滝汗滝汗滝汗

 





やはり学んだだけではダメで、

それを実践して成功体験を積んで行かなければグラサン

 




いろいろやらかしてはいますが、

去年より相当経験値がアップしているので

クライアントさんにはどんどん還元しています宝石赤

 







そして正式な2022年のスタートと共に

ブログ発信リスタートしていくのでよろしくお願いしま~すリボン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位