吉良久美子さんと皆さんのお陰で囚われから卒業しました。

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

一昨日は吉良久美子さんのオンラインサロンLSU「ゆにらぶマルシェ」に行って参りました~照れ

約70ブースが出店していて、まずはあきさんに素敵にヘアアレンジをしてもらい、





かえるくんに金運アップ携帯待受け画面を撮影してもらい、

 

 


(笑い過ぎてさすがに自粛w)


まじょねねさんのお菓子をゲットし、

 

 





久美子さんの出版記念講演会や、

ドラゴンマスターSHINGOさんとのトークライブも聴きつつ、

お友達のブースも回りましたよ~チュー

 

 

 

 




いつもとってもキュートな まみさんドキドキ

 





名古屋のまじょねねツアーでもご一緒した はみーさんドキドキ

 





榛名神社も案内してもらった群馬のアイドル まこっちゃんグラサンハート

 






ハピタロ創始者である龍の子かっちゃんが沖縄から来ていたので、

かっちゃん、龍神画家弥生ちゃん、ハピタロメンバーでランチもしましたナイフとフォーク







潜在感覚メソッドでいつもお手伝いをしてくれていたリッキーとも再会音譜

 

 

 


かっちゃんとリッキーというイケメン2人に挟まれて嬉しそうw




一緒に写真を撮れてない人、スタッフで忙しそうで声を掛けられなかった人もいたのですが、

LSUの中に少しずつ友人知人が増えて来ているのがとっても嬉しかったですラブ





スタッフのにゃこ姉も加わってハピタロメンバー写真ベル




お会いした皆さま、ありがとうございました~~~びっくりマーク

 

 






久美子さんがいつも以上にキラキラ輝いていたしキラキラキラキラキラキラ

会場全体が愛でいっぱいの温かい空間ですごく居心地が良かったですキラキララブラブキラキラ

 

 








そして、

 

私自身と言えば・・・

 

 

 

 

1つ囚われを手放しましたアップ

 

 

 



今まで色んな意味で顔出しを拒否していましたが、


全部気のせい!!


ってやっと腑に落ちましたあせる





2022年は顔出ししてもっと楽しんでいきたいと決意しましたよ~目





本業も真剣にやっているけど、

婚活コンサルも楽しいんだもんラブラブ!




別に他人にどう思われようと関係ないグラサン


私は私らしく発信していきますひらめき電球



 

#ゆにらぶ

#ゆにらぶマルシェ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位