お久し振りです~。戻って来ました~♪

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

恋愛・婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

ブログを3ヶ月もお休みしていてごめんなさい笑い泣き

この間に、毎月旅をしながら、リサーチも進めておりましたグラサン

もちろん、クライアント様の結婚にコミットして、

全力でサポートさせて頂いた結果、

見事半年で婚約された方もいらっしゃいます~~~ドキドキドキドキドキドキ

ラブラブな彼氏ができた方もいらっしゃいます~~~ドキドキドキドキドキドキ

おめでとうございます~~~指輪ベル宝石赤








リサーチっていうのはですね、

恋愛・婚活マッチングアプリの研究をしていたんですね~ラブ



でも私は既婚者で登録できませんから、

独自ルートで婚活女子を5人集めて

ガチで婚活してもらいました笑
(もちろん謝礼をお支払いしています)




私も本気でアドバイスさせて頂きましたので、

皆さん彼氏ができたのですが、

その結果知りたくないですかはてなマーク





婚活アプリって沢山ありますから、

どれが自分に合っているかって

やってみないと分からないですが、

5人が試した使い心地や登録者層の感想など

データ収集できたので、

その中でのおすすめ順をPDFにまとめましたよ照れ







もし結果知りたいっていう方がいらっしゃいましたら、

公式LINEに登録して「アプリ」って

送って下さいね~スター




ハイスペ彼氏と婚約できたクライアント様が使ったアプリまで

お教えしますよ~びっくりマーク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

ベル3位