自分の覚醒ポイントを知ることで相手選びも明確になるよ。

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

一昨日は吉良久美子さんの
潜在感覚メソッド実践編1日目でしたビックリマーク



宝石白自分の笑顔のエネルギーの根源を知る
宝石白自分の波動を掴む



というテーマで



会場に入った瞬間から
自分のエネルギーが上がるのを体感しましたアップアップアップ







こういうのはオンラインレッスンでは体感できないし、
1人でやるには限界があるあせる


色々お取り寄せしても
1人ぢゃ食べ切れないしねゲロー

 







1人でキャーよりも
みんなでキャーの方が
楽しいしね笑い泣き



だからこそ
こういうグループレッスンって
有難いな・・・
と痛感したひと時でしたてへぺろ






私のエネルギー爆上がりした瞬間が
いくつかあったのですが、
振り返ると共通点があり、



私はこの世界でこれをいっぱい体験したいんだなラブ



ということが今回よく分かりましたグラサンハート





(ピンク大好き照れ


婚活中でもこういうのやった方がいいですよグラサン

 

キャーラブラブラブをいっぱい体験して、

 

その中から自分の覚醒ポイントを見つけて、

 

それを叶えてくれる人

 

叶えてくれそうな人を

 

絞った方が絶対に早い目

 

 

 

クライアントさんにも

まずは自分を知ることをやってもらうけど、

エネルギー論学ぶのもホントおすすめラブ

 

 

一緒にあなたの覚醒ポイントを見つけませんか~はてなマーク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位