今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

毎日暑いですねあせる

 

夏って、せっかくシャワーを浴びてサッパリしても、

 

ドライヤーで髪を乾かしている時に

 

また汗をかくことってありませんか!?

 

 

 

この夏のドライヤーでいつも思い出すことがありますポーン

 

 

 

初婚の時、洗面室に窓がないマンションだったので

 

この夏のドライヤーが地獄でした笑い泣き

 

 

あ~~~づ~~~ひ~~~~~叫び叫び叫び

 

 

上矢印心の叫び

 

 

そこで、私は、冷房の効いた寝室にドライヤーを持ち込んで、

 

 

わ~ラブラブ涼しい~~~ラブ

 

 

ってるんるん気分でドライヤーをかけていたのですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

そこに、モラハラ元夫登場ショボーン

 

 

 

元夫「せっかく冷房が効いている部屋で

 

ドライヤーを使うな!」と怒られたのですえー

 

 

 

私「だって洗面室だと汗だくになるんだもん~」てへぺろ

 

って言ったのですが、、、

 

元夫は理屈人間なので

 

冷房で24度に設定されている部屋で

 

ドライヤーを使うと〇度の熱風で空気がなんちゃらこんちゃら・・・

 

とか延々と理屈を並べて・・・

 

結論それで冷房の効果がなくなるから

 

ドライヤーは洗面室でかけろ


説教をされたのでしたムキー

 

かと言って洗面室の入り口ドアを

 

開けっぱなしにしても冷気が逃げるって怒られるでしょ。

 

 

 

・・・まぁいつもこんな感じだったワケですよ滝汗

 

私が言っていること、やっていることが

 

気に入らなかったら、

 

とにかく理屈を並べて説教するか、

 

機嫌が悪くなって険悪になるか・・・ゲロー

 

 

 

だからいつからか、

 

この人には何を言ってもダメだ・・・

 

という諦めモードになってしまったのでしたドクロ

 

 

 

冷房の効果が薄くなったって、

 

自分が気持ち良く涼しい部屋でドライヤーをかけれたら良くないですかはてなマーク

 

 

 

特にエネルギー論を学んだ今は、

 

自分の快に忠実に生きているので、

 

この私の快の邪魔をする人は最初から御免ですが・・・真顔

 

当時はそれでも我慢して

 

あっつ~い熱のこもった洗面室で

 

毎日汗だくになりながらドライヤーをかけていたんですよ笑い泣き

 

シャワーの意味ないし・・・ダウンダウンダウン

 

 

 

元夫エピソードも山ほど出て来ます(苦笑)

 

 

 

皆さんも、自分の快を

 

全否定してくるような人には

 

近寄らないで下さいね~!!

 

 

 

 

スッと避ける。

 

サッと逃げる。

 

寄せ付けない!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位