9月8日は披露宴記念日であり、愛犬の誕生日です。

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

書きたいことが溜まっているけど

 

リア充過ぎて追いつかない・・・(笑)

 

9月8日は披露宴記念日であり、

 

愛犬フレンチブルドッグピコの1歳の誕生日でしたクラッカー

 

 

 

 

 

我が家に来た時は2kgだったのに、

昨日シャンプーへ行ったら7.8kgになっていました!!

 

大きくなったね~チュー

 

 

 

 

ママはさつまいもとヨーグルトでケーキを作って、

にんじんと枝豆で飾り付けましたにんじん

 

 

 

 

 

生まれてくれて、我が家に来てくれてありがとうラブ

 

 

 

お迎えした後で知ったのですが、

我が家の姫が私のガイドなんですよねグラサン

 

 

 

 

マヤ暦を見てもらった時に、

私のガイドが白い犬と聞いて、

 

 

ポーン

 

もう家にいるじゃんポーンポーンポーン

 

って

 

ビックリしたのですデレデレ

 

 

 

 

 

 

白い犬ひらめき電球

 

 

 

フレンチブルドッグを飼いたいと思った時、

(正確にはクリームという)

しか考えなかったグラサン

 

 

 

 

無意識にガイド犬を探していたんですねビックリマーク

 

 

しかもね、

9月8日は私たちの披露宴記念日なのですよドレス

 

 

私は出会って2ヶ月のスピード再婚しているので、

入籍から約1年後の9月8日(大安吉日)に

披露宴をしたのですベル

 

 

それが2年前宝石白

 

 

その1年後にピコが生まれた宝石赤

 

 

 

・・・もうこれだけでも

偶然とは思えませんよねはてなマーク

 

 

 

今日はピコの1歳の誕生日であり、

私たちの披露宴2周年記念日指輪

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ピコは

そのものですラブラブ

 

 

 

そして女性性全開アップアップアップ

 

 

 

たまに粗相されて一瞬イラッとするけど

ありのままで生きる姿を

見せてくれて

思い出させてくれる存在ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

フレンチブルドッグピコで

YouTubeやっているので、

良かったら見てやって下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位