関東屈指のパワースポットでクライアント様の祈願をしました。

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

満月を迎える22日

関東屈指のパワースポット

榛名神社に行って参りました  その2 です!!





さて、参拝が終わり、
直会をしますか・・・
と飲食したいところですが、




門前の飲食店が営業していないので、
まこっちゃんが伊香保温泉のレストランに
電話をかけてくれましたスマホ



14時までやっているということで、
これまたラッキー音譜



伊香保温泉にある
松本楼洋風旅館ぴのん
「夢味亭」







入る前からテンション上がりますラブ



大正ロマン漂うレストランで、
美味しいランチを頂きました照れ







週替わりランチはA:肉/B:魚/C: 中華
から選べて 1,250円ひらめき電球


私は豚ヒレ肉の夏野菜ロール 焦がしバターソースをチョイスウインク


スープ、サラダ、
パン or ライス or 中華蒸しパン、
シャーベット、ドリンク


が付いていてとてもお得なランチでしたラブラブ






カメラマンYさんだけお魚料理グラサン




お腹が満たされてから
もう1つの目的地へ車




台湾最大の仏教宗派の寺院「佛光山法水寺」

日本の総本山が伊香保にあるんですよ
ビックリマーク







山の中に突然巨大寺院が現れるので、
伊香保温泉に行ったことがある方は見たことがあるかも。



駐車場も入場料も無料です。

下の駐車場に停めると、かなり階段を登らないといけませんが、

上にも駐車場があるので、

そちらをお勧めします(笑)





       上矢印
階段最上階から振り返るとこんな感じウインク










開院してもうすぐ3年ということでまだピッカピカキラキラキラキラキラキラ



息をのむような美しい「千手観音様」





ミャンマー産の白石一枚岩に彫刻された「釈迦牟尼仏様」





近くで拝ませて頂き、とても穏やかな気分になりましたウインク

 

 

こちらでもクライアント様の

恋愛・婚活祈願をドキドキドキドキドキドキ


あちこちに高雄からいらした尼さんがいらっしゃり、
お声を掛けて下さいます。





予約をすれば座禅・写経ができます。
写経体験をしたかったのですが、
時間が合わずに残念っあせる







カフェで仙草ゼリーミルクティー(500円)を頂きましたカクテル


台湾の軽食も色々あって、

食事するのも楽しそうグラサンハート





網戸に天然のカブトムシが!!!







「佛光山法水寺」


台湾に4回行ったことがある私は
日本で台湾を感じられる
こちらのスポット、
かなりお気に入りになりましたラブ


榛名神社・佛光山法水寺ツアーを開催してくれた
まこっちゃんありがとうございました~虹虹虹







宝石白夢味亭
住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保383 松本楼洋風旅館ぴのん
電話:0279-72-3308



宝石白佛光山法水寺
住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保637-43
電話:0279-72-2401

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位