関東屈指のパワースポットでクライアント様の祈願をしました。

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

満月を迎える22日

関東屈指のパワースポット

榛名神社に行って参りました。

 

 

数年前に桜井識子さんの
「神社仏閣は宝の山」
を読んでからずっと
行きたいと思ってていて、

時々行き方を調べたりしていたのですが、
なかなかタイミングを掴めずにいたのですあせる




先月群馬のアイドルまこっちゃん
ランチ会に参加して
まこっちゃんのトークが面白かったので、



そうだ、まこっちゃんに
案内してもらおう!!



と思い立ってメッセージしました手紙



そしたら、
日程を合わせてツアーを開催して下さることになり、
せっかくならパワーの強い満月の日を選びましたビックリマーク






高崎まで車で行くか新幹線で行くか迷ったけど
今回は新幹線で新幹線



在来線でも行けるけれども、
30分ほど短縮できるなら断然新幹線にします新幹線前



時は金なりですからね¥




高崎駅に着いたら
まこっちゃんとお友達が迎えに来て下さり、
Audiに乗っていざ出発車



1時間もかからずに
榛名神社に到着しましたグラサン




緊急事態宣言の影響で
宿坊・飲食店・土産店は
休業のところが多くて残念ショボーン








歴史を感じる山門、随神門をくぐり、
石製のなだらかな坂道を上がって行きます目







自分だけで行ったら
通り過ぎてしまうようなポイントも
まこっちゃんに教えてもらえて良かったですてへぺろ






生憎双龍門は改装中でしたチーン


・・・が
拝殿も間もなく改装に入るそうで、
今のお姿を拝見できてラッキーですOK

 






ちょうど正午だったので
太陽の光も強く、

満月の満ちるパワー、
神様、龍神さん、天狗さんのパワーも相まって
強烈なエネルギーを感じながら
クライアント様の恋愛・婚活成就の
代理参拝をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



数分間瞑想もして
自分の中の浄化もバッチリ宝石白宝石白宝石白







ご神体である巨岩の形が不思議で
上に乗っている岩はUFO説もあるとかUFO

 

 

 

                 コレ下矢印下矢印下矢印




御神水開運おみくじは
小吉でしたグラサン





現代風のメッセージが多くて
親しみやすいですねグラサンハート

 

 

 

まこっちゃんとMさん、カメラマン(笑)Yさんとウインク

 

 

 

 

まだ続きます・・・!!

 

 

いよいよ今日です下矢印下矢印下矢印

 

 

8月25日(水)21:00~

『スピ⭐️カフェ羽亜りん』

羽亜さんのアカウント cosmoeffect_haa

私のアカウント katatemako

をチェックしてぜひご覧下さいね~ラブラブ!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位