吉良久美子さんのハワイ配信から・・・

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

※前記事を誤って消して上書きしてしまったものを、2記事分復元・再編集しました。

 

吉良久美子さんが1ヶ月のハワイ滞在中なので、

今月の潜在感覚メソッドは

オンライン配信でしたウインク

 

 

 

 

 

久美子さんのインスタライブは

アーカイブに残さない事が多く、

日本時間早朝のものは全く見れない私笑い泣き

 

 

だって早起きしたくないんだもん真顔

 

 

会社員を卒業してからは

目覚ましをかけずに

自然と起きるのが最高に幸せラブ

 

 

日本時間深夜配信と

オンラインサロンLSUの

LINEオープンチャット、ブログで

何となく久美子さんの日常を知っている感じです。

 

 

 

それだけでも日々奇跡を体験している

久美子さんを

多々感じることができ、

エネルギー使いって凄いなと思いますラブラブ!

 

 

エネルギー論を学んでも

使いこなせない人がいたり、

婚活ノウハウを学んでも

全く上手くいかない人がいるのは、

 

それを自分事とできていない

 

からなんですよねドクロ

 

 

 

わ〜いいなぁ〜ラブラブ

素敵だなぁ〜ラブラブ

とか

 

婚活成功した人を

指を咥えて見ているだけでは

何も変わりません。

 

 

 

行動も大事ですが、

その理想の未来を

 

 

私もそうなるアップ

 

 

って決めることが重要です合格

 

 

そこが抜けていて、

 

他人事として

憧れて見ているだけだと

 

理想の未来を引き寄せることはできません滝汗

 

 

 

 

 

ぜひあなたも

 

婚活成功者を見て

 

私もラブ

 

と決意表明して下さいねラブ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位