菊理姫様にはいつも感謝☆彡

 

今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介こちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

お盆前にひっそりと帰省してました。

 

1人で往復1,000km運転して

無事に東京へ帰って来ました照れ

 

 

無事故無違反、無トラブル

これも白山さんのご加護のお陰ですねウインク

 

 

私は本当に男性性が強くて思考人間グラサン

 

 

 

だから夫は女性性強めポーン

 

 

男女のパートナーシップって

こうしてバランスが取れているんです(笑)

 

 

 

元々東京23区内出身の夫は

一軒家の自宅敷地内に駐車場があって

車を持っていても

滅多に運転をしない人。

 

だから運転もあまり上手いとは言えない・・・笑い泣き

 

 

 

私は車社会で生活をしていたし、

仕事で、1人で1日300km運転とかしていたし、

危険な雪道の運転もしていたし、

ある意味百戦錬磨グラサン

 

 

 

20代の頃はスリップして自損事故とか

何度かあるけれども、

対人事故経験はゼロ真顔

 

 

 

ペーパーゴールドで

新卒で入社した頃は下手だったのに、

いつの間にか運転得意な女子になっていました笑い泣き

 

 

 

だから我が家の運転手は私なのです滝汗

愛車ベンツだって

私が乗りたいから自分の現金で買ってしまったw

 

 

 

私運転は好きだけど

本当は男性にドアを開け閉めしてもらって

助手席に座るのが良いんですけど・・・ショボーン

 

 

 

はい。エネルギー論を学んで知った

完全にエネルギーの使い方を間違ったパターンですゲッソリ

 

 

 

チーンチーン

 

 

 

・・・まぁこの部分のエネルギーの修正は

気長に頑張りますよ笑い泣き

 

 

 

(往復1,000km連れて行ってくれた愛車ラブラブ

 

 

さて、ライオンズゲートである

 

8月8日は地元で1番ご縁のある神社に行こうと、

 

白山比咩神社に参拝に行きました絵馬

 

 

全国三千余社の白山神社の総本宮であり、

加賀の国の一ノ宮として篤い崇敬を受け、

白山さん」と親しまれている神社です。

 

 

金沢市中心部にある実家からは

 

車で30分ほどかかりますが、

 

私はこちらでお茶席ご奉仕させて頂いたり、

 

禊体験(水行)をさせて頂いたり、

 

前職で何度も権禰宜さん方にお世話になったり、

 

何度も昇殿参拝させて頂いたりしておりますウインク

 

日本三霊山でもある白山を登拝して

奥宮に参拝させて頂いたことも5回ほどビックリマーク

 

 

 

ご祭神の菊理姫様は縁結びの神様ひらめき電球

 

今まで本当に沢山のご縁を結んで頂きました合格

 

 

 

今回たまたまLSUメンバーの羽亜さんが

 

長野県からいらしていることを知り、

 

できればご一緒に参拝させて頂きたかったのですが、

 

家族もいるので自由に動き難く、

 

ご挨拶だけでも・・・と昼過ぎに向かいました車

 

 

 

羽亜さんは午前中にゆっくり周辺参拝も済まされて、

 

昼食後帰ろうかというタイミングだったのですが、

 

私が白山さんの駐車場に着いた時に

 

ちょうど羽亜さんの乗ったタクシーが出発するところだったのです!!

 

 

走り出したタクシーが停まってくれて、

 

無事に羽亜さんとご挨拶することができましたドキドキ

 

 

 

これも素晴らしい神の采配ですねアップアップアップ

 

 

 

私の到着があと数分遅かったら

 

道路ですれ違いになっていたことでしょうガーン

 

 

(ココでタクシーが停まってくれました!)

 

 

 

せっかくの機会なので

 

羽亜さんとはまた夜に金沢でお話&ドライブさせて頂きましたよウインク

 

 

 

(金沢港クルーズターミナルにて)

 

 

羽亜さんとは

8月25日(水)21:00~

Instagramライブ

出演させて頂きますので、

そちらも御覧頂けたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位