今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 


昨日は「miiミイ&まこっちゃん爆笑ランチ会」


参加して来ました~~~クラッカークラッカークラッカー




全員が

吉良久美子さんのオンラインサロン

LSU

メンバーひらめき電球

 

 



3月の「自分ビジネスへの挑戦」イベント時に

私はmiiさんのお話会に参加し、

まこっちゃんは私のグループコンサルに参加してくれたという

ご縁のあるお2人主催だし、

何よりも量子力学のお話

パートナーシップのお話

どちらも興味津々だったので

とっても楽しみにしていましたラブ





まこっちゃん

5/1の「LSU1周年記念イベント」

リアル対面したことがあったのですが、

初めてリアルmiiさんにお会いして

感動~~~ちゅー




zoomの画面で見るよりも

ず~っと綺麗だし

身長もスラッと高くてビックリ

さすが院長婦人だわ~~~ラブラブラブ




(1番右がmiiさんリボン



東京駅近くの中華レストランの個室で

3時間たっぷり

色々なお話を聞かせて頂きました音譜

否、爆笑しまくり!!??

 

色んな意味で笑いまくりました~爆  笑

楽しい~~~っアップアップアップ




お料理も美味しくて

1人でパクパク食べてました(笑)

前職柄早食い・・・あせる







まこっちゃん量子力学のお話は、

ちょっと難しい内容もあったけど、

 

全てはエネルギーキラキラ

 

って言われるとエネルギー論と合致するなと納得グラサン





miiさんが約2年かけてパートナーシップを

激変させた話は

何度聞いても新たな気づきがあり、

とっても参考になります目




しかもね、エネルギー族なら分かる

 

はぁ~~~ラブ

 

の放ち方がね、

 

実際にリアルに目の前で見せて頂けると

 

腹落ちするよグラサンハート




今までエネルギー論の理屈は

 

頭で分かっていても、

 

まだまだ上手く使いこなせていなかった私は

 

ようやく

 

身体に落とし込む感覚が分かりましたグラサン



やっぱね、コンサルとかも

 

リアルに勝るものはないよウインク



これでもっと

 

この世界を遊べるわラブラブ!



私達夫婦のパートナーシップも

もっともっと良くしていきたいし、

クライアントさん達にも

どんどん還元していきますね~合格

 

 

 

 

(宮古島にて音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位