今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



恋活でも婚活でも、相手との共通点があると

話が盛り上がりますよねラブ

同じ出身地や出身校だったり、

同じ部活だったり、

同じ趣味があったりしたら

一気に親近感を持ちますラブラブ!




私も元夫とは偶然同じ高校出身でしたビックリマーク

高校時代は入れ違いでしたが、

同じ担任の先生に受け持たれていたので

初対面から盛り上がりましたラブ




(元夫との神前式)

 




現夫とは学校は同じではありませんが、

夫が早稲田大学出身、且つ首席で大隈奨学生アップ


私が早稲田の某インカレサークルに入っていて、

大隈講堂の横にあるサークル棟に通っていたという縁もあって

キャンパスや高田馬場トークで盛り上がったのでしたラブ




(現夫との披露宴)

 

 



え~~~ポーン

そんな分かりやすい共通点ないよ~~~えー

と思ったあなた目

大丈夫ですウインク






話していく中で、

きっとシンクロを感じるものが見つかるハズですひらめき電球



シンクロとは、
シンクロニシティ =意味のある偶然の一致
ってことですね。念のため・・・汗





話していてシンクロを感じた時に、

パーソナルスペースを縮めるマジックワードを言えばOKOK









「同じです音譜







例えば食事を注文する時に

「どれにしましたかはてなマーク

「〇〇にしようかなナイフとフォーク

「あ、私もそれ頼もうと思っていたんです照れ好みが似てますねラブラブ



とか

 

 



好きな映画やドラマの話をして、

「私もそれ好きですドキドキ

「やっぱり!?すごい偶然!?同じだね!?




とか

 

 



好きなインテリアだったり、お金の価値観だったり

生活習慣の話でも

「私も同じです音譜

って価値観が合うほど

僕たちは気が合うな・・・

無意識に縁を感じてもらえますキラキラ





目には見えない運命的な引き寄せを感じるのですねキラキラ

「私も同じです音譜

っていう言葉が自然と出るのがベストですねクラッカー

相手と近付きたいと想いながら

ピュアな気持ちでないと、

媚を売る感じだと相手にも伝わりますドクロ

 

から注意して下さい叫び


 
「同じです音譜



2人の距離を一気に縮める魔法の言葉

 

使ってみて下さいねリボン

 

 

 

(宮古島にてラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位