今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 


今日は恋愛セッションのご感想です照れ

 

K.I.さん

 

 

 

 

1.受けようと思った動機・きっかけなどを教えて下さい。

 

恋愛がうまくいかないのでコツを知りたかったからです。

 

 

 

 

2.受けてみて良かった点を教えて下さい。

 

喜びが伝わってない、

わがままさが足りない事に気付いたのでもっと自分らしくいこうと思いました。

これからはありのままの自分を表現していきたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

3.片手真子のコンサルはどんな人におすすめだと思いますか?

 

どういう所に男性が喜ぶのか知りたい人。

婚活でつまづいている人。

 

 

 

4.ブログ掲載用に片手真子のコンサルのお勧めコメントをお願いします!!

 

自分らしくパートナーと仲良くするための在り方が知れます。

 

 

 

 

 

K.I.さん、ありがとうございましたラブラブ!

 

K.I.さんの幸せな未来を想像したらワクワクしていますラブ

 

まずは活動エリアを広げて運命の人を引き寄せて下さいねアップアップアップ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位