今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんにちはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 


今日は恋愛セッションのご感想です照れ

 

Rさん

 

 

 

 

1.受けようと思った動機・きっかけなどを教えて下さい。

 

恋愛面で考えることがあり、

専門の方にお話ししてみたいと思ったタイミングでした。

 

 

 

2.受けてみて良かった点を教えて下さい。

 

幸せな結婚生活を送られている片手さんから

パートナーシップの話や心がけを聞くことができて、

具体的な実践項目が見つけられたことが1番よかったです!

 

男性とのコミニケーションの取り方について、

女性としてこうやって愛情表現をしているんだと分かり、

素直さをまっすぐ出すことは素敵だなと思いました。

 

私も好きと言う気持ちを伝えてみようと思うことができました。

ありがとうございます。

 

 

 

3.片手真子のコンサルはどんな人におすすめだと思いますか?

 

幸せな結婚生活のイメージがまだあまり湧いていない方、

これから具体的に想像したい方。

 

 

 

 

4.ブログ掲載用に片手真子のコンサルのお勧めコメントをお願いします!!

 

既に理想とする結婚生活を叶えていらっしゃる方なので、

自分もそうなりたいと思える方、

そして女性らしさの表現方法を学びたい方にはぴったりだと思います!

 

 

 

 

 

Rさん、ありがとうございましたラブラブ!

 

セッションでお伝えした色々なテクニックをすぐに実践されようとする姿勢が素敵ですドキドキ

 

これからは彼氏さんに上手く愛情表現ができるようになりますよアップアップアップ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位