今なら公式LINE登録で

PDF【ハイスペ男性が夢中になる4つの女性像】プレゼント🎁

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってねドキドキ

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 


今日は婚活セッションのご感想です照れ

 

Tさん

 

 

 

 

1.受けようと思った動機・きっかけなどを教えて下さい。

 

こじらせ続けてアラフォーになってしまい、

そろそろ本気で婚活をしたいと思ったから。

 

 

 

 

2.受けてみて良かった点を教えて下さい。

 

自分が今までこじらせてきた原因が

だいたい同じパターンだったことに気が付きました。

 

同じような年齢なのに真子さんと恋愛経験が違いすぎて、

引け目を感じていたのですが、

真子さんがとても優しく、安心して相談できて良かったです。

 

あの時ああすれば良かったんだ・・・という学び(反省も)や、

これから理想の男性を引き寄せる方法も学べて、

婚活が楽しみになってきました!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

3.片手真子のコンサルはどんな人におすすめだと思いますか?

 

私みたいなこじらせ女子、婚活疲れのアラフォーの方には

特におすすめです!

 

 

 

 

4.ブログ掲載用に片手真子のコンサルのお勧めコメントをお願いします!!

 

今まで自己流の恋愛でこじらせて来た方には、

つまづきポイントを客観的に教えてもらえ、

理想の男性の引き寄せ方、

お付き合い・結婚へのアプローチ方法を

実践的に教えてもらえるので

ぜひ相談に乗ってもらうと良いです!

 

 

 

 

 

Tさん、ありがとうございましたラブラブ!

 

これから婚活に本腰を入れるそうですが、どうか楽しんで下さいねアップアップアップ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

友達追加後、お好きなスタンプを1つ送ってね上矢印

 

 

ブログのご感想・ご質問などもお気軽にメッセージ下さい音譜

 

 

 

ドキドキ最近の人気記事ランキングドキドキ

ベル1位

 

 

 

 

ベル2位

 

 

 

ベル3位