みかん | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

DJ RYO こと、かたりましょうのたかしまりょうです。

 

 

テーブルの上に、

ミカンがあります。

 

ミカンといえば、

おなじみのコレですね。

 

テーブルの上にあるミカン。

じゃない、

 

あるみかんのうえにあるみかん。

 

ココで問題です。

上にあるのはどちらでしょう?

 

アルミ缶の上にあるミカンだと、

ミカンが上ですね。

 

あるミカンの上にアルミ缶だと、

アルミ缶が上ですね。

 

柑オン缶か?

缶オン柑か?

 

観音さまクラスのカンで決めないと、

いかんかな?

 

 

 

ミカンといえば、

さくらんぼ、

じゃない、

かくれんぼですね。

 

(どうつながるんだー!)

 

もういいかい?

 

まあだだよ

 

もーいーかーい?

 

まーだだよー

 

まだ終わらないみたいですが、

大きく花開くことになるかもしれません。

 

未完の大器。

 

花開くまで、

オレんぢで、

ちょっと待っててね。

 

イエーっす!

 

ミカンの待機。

 

というわけで、

次回まで少々お待ちください。

 

 

 

もーいーかーい?

 

まーだだよー

 

もーいっかい?

 

まーただよー

 

あれれ?

待機になったと思ったんだけど、

またなの?

 

この調子で、

ひたすらくり返すのもまたありですが、

未完の缶詰めになりそうなので、

いったんおひらきにしましょう。

 

OK!

 

おひらきかい?

 

O(おひらき)K(かい)!

 

というわけで、

たまたま目に入ったミカンからかきはじめて、

どこまでいっちゃうかと思いましたが、

無事OKに戻ったところで、

 

つづく・・・