一休み | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

DJ RYO こと、かたりましょうのたかしまりょうです。

 

 

1月9日ですね。

 

数字で読むと、

行く(19)日なので、

どんどん行きたいところなんですが、

一休(19)さんの日でもありました。

 

そもさん!

せっぱ!

 

切羽詰まったわけでもないのですが、

 

はぁ~い

あわてな~い、あわてない

一休み、一休み♪

 

と一休さんも言っています(いました)ので、

今日は一休みで行くことにします。

 

今日はと言いながら、

昨日(1月8日)すでに一休みしてたじゃないかって?

 

いや(18)ー、痛いところを突かれましたー。

 

つかれたわけじゃないけど、

おやすみなさーい。