315 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

DJ レインボー RYO こと、かたりましょうのたかしまりょうです。

 

今日は3月15日。

 

サイコー(315)の日ですね。

 

ちなみに、昨日は、

採用(314)の日、さーいいよー(314)の日でした。

 

3月9日は、サンキュー(39)の日、

2月23日は、富士山(223)の日、

2月10日は、ニットを着てニッと笑うにっと(210)の日、

1月17日は、いいな(117)の日、

11月17日は、いい〜なぁ〜(1117)の日、

というように、

毎日が何かの日になるので、

毎日が楽しめますね。

 

こんなことでも楽しめるんだから、

楽しむってカンタン♪

 

というわけで、

本日3月15日は、

サイコー♪最幸♪さーいこー(^-^)/

とまいりましょう。

 

午後の予定が急きょキャンセルになった(催行されなかった)ので、

どこに行こうかな〜?

 

しばし再考。

 

天気もよさそうなので、

天気持ちもよく出かけますか。

 

気持ちよ〜く光を浴びてきましょうかね。

採光〜✨

 

サイコー♪最幸♪さーいこー(^-^)/