ありがとう2018 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

DJ レインボー RYO こと、かたりましょうのたかしまりょうです。

 

ヤッホー(^o^)/

 

2018年

あけましておめでとうございます

 

昨年もおかげさまでいい年になりました。

夢路いい年君恋し・・・

って、

それは去年の(昨日の)ネタでしたね(ちょっとだけ違うけど)。

 

今年もおかげさまでいい年になります。

ありがとうございます。

 

YOU・MEじーっとし喜味濃いし・・・

って、

やっぱり今年もそのあたりは変わらず、

Lightに(軽く)Lightに(明るく)Lightで(光で)いきらいと思います。

 

今年は幅と広がりの年。

 

去年は新たなはじまりの年でした。

1つを大事にして、1人を大事にして、1日を大事にして、

1つになって、1歩を踏み出したスタートの年。

 

「1」を意識することの多い年でしたが、

今年は「2」や「1+1」がテーマになる気がします。

 

ニッと(2ッと)笑って幅を広げ、

1と1が和合(わー!GO!)することで、

力を合わせ補い合い、

さらなる広がりへとつながっていく。

 

そんな年になると思いますし、

そんな年になったらいいですね。

 

なりますけどね。

 

どんな1と1をプラスしていきますか?

考えるだけでもワクワクですね♪

 

ありがとう!2018年!

今年もよろしくお願いします。