ありがとう2017 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

DJ レインボー RYO こと、かたりましょうのたかしまりょうです。

 

ヤッホー(^o^)/

 

2017年もあとわずかですねー。

今年はどんな年でしたかー?

 

ぼくにとっては、

今年もいい年でした。

 

年にいいも悪いもないんですが、

それでもいい年でしたよ。

 

ありがとう、2017年。

 

それにしても、

年々いい年になっていくなぁ。

 

そういえば、昔、

いい年恋し

という漫才師さんがいましたね。

 

今年もいい年だったなぁと、

恋しがりながら振り返る芸風の。

 

ちがーう!

夢路いとし・喜味こいしのお2人でした。

 

それにしてもこのコンビ名って、

素敵ですよね〜。

 

だって、

 

夢の路を喜び味わいながら

愛し恋しで共に歩もう

 

でしょ?

それに、

 

YOU・ME時いい年君恋路

 

ですもんね?

もー、素敵すぎて漫才やってる場合じゃないかもしれません。

 

めおと漫才ならいいかもしれないけど(笑)。

 

漫才じゃなくて、

万歳ですね。

 

バンザーイ!

バンザーイ!

めおとバンザーイ!o(^▽^)o

 

あ。

いとしこいしさんは、めおと漫才じゃなくて兄弟漫才でしたね。

 

いい年こいてワケわからなくなってきましたが、

ルパン半世紀になりまして、

いい年になりました(笑)。

 

半世紀ですが、

反省期ではなく、

やっと本番がはじまったので、

半生記もこれからです。

 

ルパン弱酸性から、

ルパン感性を発動させ、

ルパン歓声とともに、

ルパン完成へ・・・

 

まだまだこれからなので、

ますますこれからが楽しみです。

 

2017年は、

いろいろなことがあり、

いろいろなことを感じ、

いろいろなところにいき、

いろいろなご縁をいただき、

いろいろな支えや応援もいただき、

いろいろな結びもできた、

普通の年でした。

 

そして、

普通だけど普通じゃない、

当たり前が当たり前じゃない、

当たり前が有り難い、

ということを感じさせてもらった年でした。

 

普通で有り難い年。

本当にありがたいねん。

 

それをベースに、

陰でも陽でもい〜んだよう〜♪

がまたまた自分の中でも広がって、

陰も陽もどちらも認め(見留め)、

陰も陽も足して(和して)合わせることが、

また少しできたかな〜。

 

陰と陽の和合。

いろいろな色をプラスしていくこと。

それが人生を真に豊かなものにしてくれる。

 

そのことを深く深く感じた年でした。

 

いい年だったなぁ。

ありがとう!2017!

 

来年もますます、

いろいろな色をプラスして、

有り難いご縁の中で、

みなさんと共に、

YOU・ME路愛し喜魅濃いし〜♪

な年にしていきます。

 

楽しみだねん♪