デニーズにて | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

デニーズで、サンデーを注文しました。

 

今日は土曜日だけど、サンデー。

 

そしたら言われました。

「サンデーは、出さんでー」

 

デニーズからのお沙汰でーす。

 

さらに詳しくいうと、

出ねーずのお沙汰でーした(^^)

 

それにしても、

出るーずにしてくれてもいいのに、

なんで出ねーずなんだろー?

と思いながらメニューをよく見たら、

 

サンデーじゃなくて、パフェだった(^◇^;)

 

あちゃちゃー、って思っていたら、

 

福岡の「くれいん舎」のまりちゃんから、

「 パフェって、パーフェクトの略って知ってた?」

とメッセージが。

 

よかったーo(^▽^)o

 

やっぱり、これでパーフェクトだったんだー☆

 

パフェ食うど、で、パーフェクト(^-^)/

 

後味もよろしいようで(*^^*)