いしょく住 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

衣食住。

 

どれも大切です。

 

衣は、いの一番に大切。

 

食は、ショックなほど大切。

 

住は、充分に重要というくらい大切。

 

中でも家は、「ホーム」というくらいですから、

根拠地(ホームグラウンド)としてベースから自分を支えてくれます。

 

いい家が見つかった(出合えた)ときは、

思わず叫んじゃいますよね。

 

イエーイ✌️

 

快心の出合いで大ヒットだと、

思わず走っちゃいますよね。

 

ホームラン!

 

そして、お気に入りの家に住むと、

自然と毎日が住まいる(スマイル)になります。

 

気分よくスッキリと住むと、

心も澄む。

 

ここまでいけたら、

すっかり気も済み(澄み)ますね。

 

毎日のことなので、

ともすると当たり前のことになりがちですが、

いい家に住めることは、

当たり前では

なく、有り難いこと。

 

まさに、異色住なんですねー☆

 

あらためまして、

いい家、イエーイ(^o^)/

 

(そんなにうれしいのか?って?

答えはもちろん、「家ス!」^^)