カレー | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

今日はグリーンカレーを作ったのですが、

カレーと言えば・・・

 

カレーを食べながら、ひすいさんが言いました。

「このカレー、辛えー」

 

あ、これは、Aiko McLeanさんがFacebookに書いていたネタでは?

 

・・・

 

盗作疑惑!?

 

い、いえ、盗作だなんて!

ただのパクリですよー(^◇^;)

(同じだろー!^^;)

 

カレーだけに、パクリと一口?

 

タイカレーは、パクチーと一口?

 

でも、スパイスを入れすぎると、

実は違う味になるので、注意が必要です。

 

「このカレー、スパイスが効きすぎて酸っぱいっす!」