マクドナルド | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

今、ある場所でこれを書いています。

どこにいるかというと・・・

マクドナルドです。

そう、マックらー(^o^)/


ちなみに、外はまっくら~。


マックといえば、

選挙シーズンに思い出すのは、


「マック赤坂」さんですね。


いろんな選挙に出ている(立候補している)人です。


「スマイル党」のピッチャー、じゃない、党首らしい。



ぼくは特に支持者ではないのですが、

ファンではあります(と言っていいのかな?^^)。


何のファンかというと、


政見放送のファンなんです。



政見放送がおもしろいんです。


衝撃的におもしろい。


はじめて見たときの衝撃は忘れられません。



選挙にたびたび出ているということは、

当選しない(から次の選挙にも出られる)ということなんですが、

内容(政策、主張)はともかく、

見るととっても刺激を受けることができると思います。


かなり大きな声でしゃべりますが、

これを、

「マックどなるど」といいます(^^;)。



今回の衆議院議員選挙では、まだ政見放送は見ていませんが、

たぶん今回も出馬しているんじゃないかなー(出るとしたら、東京かな?)。


東京の方は、テレビで政見放送チェックをしてみるとおもしろいかもしれませんよ。


YouTubeでも、「マック赤坂 政見放送」で検索するとたくさん出てきます。

つらいことがあったときに、オススメです。



はたして、今回の選挙ではどうなるでしょうか?


マック、どーなるど~?(^^)