メリークリスマスイブ♪ | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

今日はクリスマスイブですね♪

学生時代、

前野くんという後輩がいました。

ニックネームは、「メリ」でした。

つなげると、

前のめり(前野メリ)。

結構、前のめりなヤツだったと思います。

学生時代、

伊吹くんという友人がいました。

みんなからは、「イブ」と呼ばれていました。

ちなみに、

アダムはいませんでした。

クリスマスイブになると、

この2人を思い出して、

思わず言ってしまいます。

メリークリスマスイブ♪

以上。

ちなみに、

伊武雅刀さんがメリーチョコを食べているときも、

同じセリフを言うらしい・・・


(んなわけないだろー!^^)