ゆるす気 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

新年おめでとうございます☆
(いつの話や!^^;)

久しぶりの投稿です。
(ほんとにいつ以来だろう?^^;)

できれば、

つつがなくブログを書いていきたいと思っているんだけど、

つづかなくて・・・(^^;)

本当に続かないんですよね。

いろんなことが。


あきっぽいからなのか?

今は寒くて、ふゆっぽいですが。


気まぐれだからなのか?
好きなお寿司は、黄まぐれじゃなくて赤マグロですが。


このしょーもない寿司ダジャレが今日のネタ?


(しょーゆーこと~♪)


(わ!さび(寒)~!)


(しょーがねーなー)


(このへんでお茶をにごそう・・・)


今までは、

続かないと、「ぼくはダメな人間だ・・・」と思っていました(ホントに)。

でも、今日からこう思うことにしました。

「つづかなくても、つつがなくていいや(^o^)♪」


自分をゆるすことにしました。
「つづかないけど、つつがないから、ゆる~す!」

ゆるすぎですね(^^;)

はい、ゆるす気です(^-^)/

ゆるす気になって、

ゆるすぎるくらいになると、

気楽にまたはじめられます。


つづかなくても、つつがなくまたはじめられるから。


そうやって、また一歩前に出せば陰だ陽~(^^)♪