愕然 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

昨日、久しぶりにブログを書いて、
つづかないけどつつがない自分をゆるして、
読んでくれたみなさんからもゆるしてもらって、
ああよかった♪とホッとして、
ブログを読み直しました。

愕然としました。

昨日、ちょっとした寿司ネタを書いたわけですが、
その前の記事を見たら、
やっぱり寿司ネタだった!
(完全に忘れていました^^;)

ぜんぜん進歩ないやないかーい!
(風邪かな?と思ったときに行くのは? 内科医やないかーい!)

寿司屋でもないのに、
寿司ネタばっかり書いて。


やっぱりネタは新鮮じゃなきゃ。
寿司屋の名がすたるぜ。
(だから、寿司屋じゃないって・・・)

と、昨日までなら自分を責めていたはずですが、


そんな自分もゆるそう。
寿司ネタの好きな自分をゆるそう。


今日もまた、ゆるす気(ゆるすぎ)なネタでした(^^;)。