うれしい事件 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。


今日(先ほど)、天宮玲桜さん説法会(今日もいい会でした~^^)を終えて帰宅すると・・・



事件発生!



まったく思いもかけないものが!



「マ~ジ~~ィ~~~ッ!?」



思わずうなって、飛び上がってしまいました。



はい、事件とは、

めちゃくちゃうれしい事件です(^o^)/



どんな事件かは、

またの機会に書きたいと思います。


ルパンはたしかに、

事件も好きだし、

次元も好きだし、

元次元(別名おざりん)もまもなくブルガリアから帰国するわけですが、


それにしても、

本当にビックリうれしい事件発生でした(o^^o)


昨日の「空海 」の記事を読んでくれた方々が、

「おもしろかったー♪」

と言ってくださって(玲桜さん、まりちゃん、ありがとうございます!)、

うれしい気分で帰宅したのですが、


さらにこんなビッグなうれしい!が待っているとは!


もう、ダジャレも出ないくらい感激です(^_^;)

すみません。

一人で勝手に興奮しちゃって、

まったくなんのことやらわからないと思うのですが・・・m(_ _)m


空海さんが恵果さんから、

「ごまだんご、くうかい?」

といわれたように(いわれてないけど^^;)、


りょうさんもある方から、

「これ、よむかい(読解)?」
といわれたような感じです。


あるいは、

「天才は、忘れた頃にやってくる」

といってもいいかな(^^)。


そんなステキな事件でした☆