ラック☆☆ムアングタイ-カーウトム



サワディークラップ!


せっかく今日の記事をカキコしたのに、


公開寸前に、突然、パソコンがフリーズし、


すべてが消え去ってしまいました。


うーむ。 かなりショックですねショック!




とにかく気を取り直しまして…。


今日は、昨日に引き続き、いただいたコメントに対し、


レスポンスをさせていただきます。


にもかかわらず、何やら食べ物の写真が…。


消え去ってしまった記事。 


それは、ピータン入りカーウトムについてでした。



ラック☆☆ムアングタイ-カーウトム



namujai さんへ!


いつもコメントありがとうこざいます。


さすがに洗面器一杯分のチャーハンは、


食べられませんよね。


タイに行くと、ついつい食べ過ぎてしまうのは、


どうしてなんでしょうね。




motojii さんへ!


いつもコメントありがとうこざいます。


motojiiさんも22日にタイに行ってきたのですね。


次回は、店名にある小龍包も食べてみたいです。


なんだか、食べてばっかりかも…。




thaifruits さんへ!


いつもコメントありがとうございます。


自分の場合、タイのチェーン店で、よく足を運ぶのは、


MK、FUJI、B-B-Q などでしょうか。


でも、最近は、ホテルのレストランを利用することが多いかも。


その理由は、移動が面倒なだけなんですけどね。




mii さんへ!


いつもコメントありがとうございます。


もちろん9月は、秋のGWですよ。


ちょっと余計に休みをいただき、7泊8日での訪タイの予定です。


次回は、タイ南部のパッタルンという街に行く予定で、


新しい情報をたくさん仕入れてきたいと思ってます。




パソコンがフリーズしてしまったせいで、


日付が変わってしまいました。 明日というか、


今日もお仕事。早く眠らなければいけませんえっ