今年度は1年間の契約をしていない 宙ぶらりんな会計年度パート主婦カタクリコです✨






子供に聞いてみました。

「退職後は私 1日中ずっとここ(リビング)にいるの どう思う?」


子供、即答「気が狂うと思う。」


私「そんな〜。おじいちゃんおばあちゃんもそうでしょう?」


子供「そんだけトシいってたらいいと思うけどまだ若いのに気が狂うと思う。」


私「ずっと家にいるわけじゃなくて習い事とか行くし お買い物もとかも行くよ〜」


子供「習字とか、色々やっても最初だけと思う」


ぐぐぐ…ショックな事ズバリ言ってくれるね滝汗


リビングにウッドデッキやお庭があって開放的な空間だったら居られるのかなあ。


マンション時代の閉塞感には私はコリゴリしています。今のお家、閉塞感はないけど開放的って感じは無いからなあ。

気が狂うのかしら真顔泣


上矢印

でもキーボードレッスンするし!

いろいろ楽しんでみたいのです。




パソコン 叩くより 鍵盤 叩いてみたいです


 

 



スーパーで買うより安い!!

ほんのり甘くって飲みやすい、飲む点滴さんです下矢印


 



私の元気は、エクオールサプリのおかげですイエローハーツブルーハーツ


 

安いけど大丈夫だよ流れ星星

私にはよく効くニヤリ



イベントバナー



子供がおやつに噛む噛むラブラブ


 

 定番!お値段上がらず、すごいと思うラブラブ


 

アオサ味噌汁ラブラブ


 

 海苔は数が欲しいからラブラブ


 


永谷園だもんラブラブ間違いない




ワカメのコリコリたまりません。酢味噌和えにしてます下矢印

子供が、ますよねを指定してきます