ホワイトな職場で今日もご機嫌で働いてきましたイエローハーツグリーンハーツ会計年度パート主婦カタクリコです✨


楽天では乾物をすごく買う下矢印


右のワカメは酢の物やサラダでコリコリ食べたい時用


 

 


左のワカメは汁物にパラパラ用

に使い分けしてるよ


 


教育費に困ってたくせに何で無職?

と言わないでくださいねキョロキョロ


前述の通り、私は有期雇用でもうすぐ契約満了。帰宅後の家事回しにも疲れ、心身ともにひとり時間が欲しい、いつの間にかノルマ800万円は到達していたし。





子供にも、

「あなた達の学費のせいで仕事をイヤイヤ続けてるのよ!」

なんていう思考になりたくないから。


私の労働と、家計の内容は分けて考えています。

旦那さんは、家計まっしぐらでお願いします。

ズルい滝汗??


 

ティファニーの申し子にどうぞラブラブ


 


コレクションしたいのですラブラブ


 

 



夏はネックレスつけるよねラブラブ

 

 


ティファニーの広告塔になれますラブラブ

 

 


えー!上がってない?