月曜は忙しかったですアセアセ会計年度パート主婦カタクリコです✨



上矢印あら!今月末で期限切れちゃうエディオンの優待券気づき!

何買おう???



仕事ないとミジメになるから、ちょうどいいぐらいの仕事量がいいな。


忙しすぎると職場がトゲトゲしてくるよね。右矢印キライな雰囲気。逃げたくなる。


回覧板をじっくりと読む時右矢印誰か、私をド暇人間と思って無いかしら…違うの。たまたま、やっと今、手は空いたし興味深い回覧なの…と人目を気にする。


でも今、私はすごく良くしてもらえて、優しい人に囲まれて、ありがとうございますが飛び交う、良い人ばかりの職場に居ます。


もうすぐここを去るのね…汗うさぎ


会計年度任用職員って、みんなにオススメするかと聞かれたら…

私はオススメするかな。


一、二年パートで良ければ。


公務員職業体験をしたかったら。





こんな経験出来ないし、

普通のパート先よりも、職員さんがまともです。皆さん試験と面接で高いハードルを越えて合格された方々。


感じ良いです星流れ星


どこでもそうだけど、長く居ると任されすぎて疲弊するのがデメリット。

パートなのに…

最低賃金なのに…

の不満が知らず知らず蓄積されますので、有期雇用も良いもんだと思います😊左矢印とにかく前向きな私


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 


無職になったら趣味に上矢印

 

 

子供に上矢印プレゼント