優しい皆さんに囲まれている会計年度パート主婦カタクリコです✨



自分の役目をしてるだけ、

でもありがとうを言ってもらえる。


イレギュラーなことを頼まれて、、

だと更にありがとうを言ってもらえる。



私もずうっと

「ありがとうございます😊!」

を言いっぱなしな職場です。



指示も優しいし、気遣ってくれるし、

秘密デキル人って言ってもらえたし秘密


私はなんて恵まれているの!?

こんな良い職場ないよね!

アップ

半分は自己暗示です。



自己暗示は大事と私は思う。



昔々、 職場の先輩が言っていました。


付き合ってる彼氏についてちょっとした

不満があっても、

人に愚痴ったりしないようにしている。

口に出してしまうと自分の中で、その不満が確定してしまう。と。


大人だなーと思いました。


気付かない方がいいかも。


子供が香水大好きになってきたよ

下矢印ジョーマローンが一番好きラブラブだけど

私の古いCKワンを嗅いだら、こっちもすごく気に入ったみたい。昔流行ったよね下矢印今の子も好きなんだ!

今のを 買ってあげよう

パッケージが全然違うわ。


イベントバナー



イベントバナー