明日行けば休みだわ。頑張ろう!会計年度パート主婦カタクリコです✨


今日届いた郵便物は下矢印

株主優待お食事券でした上矢印



こないだまでアッパーマス層だと浮かれていましたが




貴族の部活動の件で、気分はすっかり貧乏ったれになっています。



子供がお金のかかる部活動に乗り気になっている話しですガーン


今はお金が出っぱなしな時期だし、今年に入ってから貯蓄簿もつけてません真顔アセアセ


減っていくのは見たくない心理でしょうか。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、投資について。

最近、テレビ番組でも投資テーマをよく見るし、(有名投資家)テスタさんがゲストにレクチャーしたりしているし、で


なんか怖くなる私。。不安


子供にはまた昨日、利確を勧められました。

ジュニアニーサを全部売ってほしいんだって。

ジュニアニーサは自分の学費になるものだから真剣に考えてるのでしょうね。





子供と投資話し出来るって最高ですドキドキビックリマーク

良き相談相手星流れ星


またマネーカテゴリーの皆さまを参考にして、意識高めでいきたいと思います😊


ブレスレットオススメしますラブラブラブラブグリーンハーツ



バングルタイプだと1秒で着けれるものもあるから便利下矢印

 

 


これ持ってます下矢印 


 



コレも持ってます下矢印 


 


オシャレを格上げ下矢印


 

 

ステキな手首になれます上矢印




私の好みは華奢なもの


手首がエレガントになるから飛び出すハート

仕草にも気を遣いますキラキラ相乗効果ハート