仕事しててよかった、仕事がなかったらずうっと相場を見てる(私は結構気分悪くなる。眼精疲労)と思う会計年度パート主婦カタクリコです✨



毎日すごい株高なんですね。

みーんな年高更新、自分史上最高値、いってますか?


利確する方も多いでしょうおねがい


私は前職時代、一時、株狂いみたいな時があったんです。


お昼休みや更衣室で、売って、買って、と目が燃えてました爆弾ドクロ


が、今は落ち着いてます…ウインク

積み立てだけは設定してるし。



子供の口座…2年ぐらいやってます目がハート驚き

旧ジュニアNISAと特定口座、

買うのみで放置ですが


2人分とも、全部プラスです。

いいなあグリーンハーツグリーンハーツ


下の子の旧ジュニアNISA枠下矢印




下の子の特定口座下矢印



最近始めていたらこんなものですかねブルーハーツブルーハーツ


前にも書きましたが、子供口座は未来の教育費なので慎重に扱ってきました。


私や旦那さんが持ってる銘柄、且つ気に入ってる銘柄で、

これは下がりすぎだろう、おかしい、もう上がる!、と確信したものを選んでいます。


私達夫婦二人のよりずっとよい成績で羨ましい!!


大人口座はまだまだ含み損株があります。


そして、浮かれてはいません。


だって、上がりすぎて、欲しい株が買えてないしアセアセ

ちょっと怖いのでアセアセ