年末なのに家が汚い会計年度パート主婦カタクリコです✨



子供の制服のために買った株があります 高島屋。


高島屋優待はとっても 使い勝手がいいです。

高校 制服販売でも株主優待利用可能だったんです。10%引き。


高島屋友の会積み立てとも 併用できますよ 照れと 高島屋さんの方から言っていただけました。

私は残念ながらしていませんでしたが。


尋ねてもいないのに

すごいサービス精神ですね。。。ラブ



他にもいくつかデパート株を持っています。

が 制服には、優待は利用不可なところもありました。


制服はいくつかの販売店から選ぶ事ができたので、高島屋さんで購入したよ…のお話しでした。



 

 


 

 


 

 


 

 

我が家で使ってるモノたちアップ