三連休を楽しんでおります会計年度パート主婦カタクリコです✨


外食とお呼ばれで、2日間料理してません。開放!!


(洗濯とかカビ取りとかの家事はしてますよ。毎日出勤のパート主婦は休日は他の家事がいっぱい)



料理をしないだけでもすごくすごくラクですウインク



とにかく休日はラクしながらリフレッシュグリーンハーツブルーハーツ


ちょっとでも自分の機嫌を良くして、

週明けから笑顔でお仕事に行けるコンディションを作りたいウインク


明日は買い出しと料理を頑張り、月曜からの準備をするつもりダッシュダッシュダッシュ



さて、いつも教育費 1200万円は勝手に貯まってましたとプチ自慢してましたが、






いつの間にか投資の含み益で1300万円超になっていました!!!!



私は含み益はまぼろし、一切資産と思ってないのでいちいちログイン確かめ、増えた殖えたハートの宣伝してないのですが、



木曜の日経平均株価更新の日はログインしましたし、記念スクショしておいたので、

たまには宣伝しても良いですかラブラブラブラブラブラブ



こちら上の子(18歳高校生。新NISAもできてる。毎週五千円の積み立ても開始)の口座ダウン




こちら下の子口座ダウン(ジュニアNISAなくなり 今年から何も触らずアセアセアセアセ





上の子の含み益 731,479円

下の子の含み益 518,799円

合計    1,250,278円



(画面の見方合ってますよね?もっと分かりやすい画面ないのかしら)



わ~いハートまぼろしだけど、125万円プラスです。


教育費1300万円強になったラブ星流れ星


今後のことは分からないけど、まだ利確はしないね。



2年前ぐらいから子ども手当、コロナ給付金、幼稚園の補助金、習い事や月謝の口座の残り等の棚ぼたお金を資金にジュニアNISAを始めました。



学資保険も学費預金も別にあります。

当面使わないお金を投資に回してますので、もしもまぼろしに消えても、悔しいけども、大丈夫です笑ビックリマーク




これで寝たらぐっすりよ。

立てて部屋干しできてオススメ〜!