セルフレジに現れた強者の行動 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

 

お買い物へ行って驚いた

くりぽんです口笛

 

 



昨日、仕事終わりでお買い物へ走る人走る人

 

 



食材を使い切ってしまったので
買いに行ってって時に
見かけたお客さんびっくり

 

 




セルフレジで
ピーピーとアラームのような音
していたので見てみると

お会計で小銭大量投入コインたちコインたちコインたち

 

 

 



多分ですが小銭が多すぎて
もう入りません!
ってアラームだったみたいですガーン

 

 

 



結局その人はその後普通にお札入れて
お会計してましたアセアセ

 

 

 

 



調べてみると、一応170枚くらいまでは
投入が可能なようです。

 

 



ただこんな光景に出会うことがなかったので
自分自身びっくりハッ

 

 

 



こんなツワモノが
ご近所にもいたのねーって感じですポーン

 

 

 



なんか調べてみると
以前にネット上でも、セルフレジに
とりあえず小銭を全部入れろって記事が
話題になったことがあるみたいなので…。

 

 

 

 

 



わたしも小銭集めてるので
ほどほどに小銭を使うようにしようかなぁ。。。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

イルカわたしのおすすめイルカ

疲れて料理が面倒!な時に役立つキラキラ

時短でおかずの種類が増えるのが嬉しい!

いつもすぐに売り切れてしまうので

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの感想はこちらに記載しています。→

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

献立考えなくても良いのはすごく助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

作り方が載ってるから、買い物も行かなくていいし

疲れてる時には献立で悩まなくて助かる~ニヤリ