フルリを使ってみたら洗いあがりがすごい | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

どーも

 

くりぽんです口笛

 

 

フルリ1本使い終わりました。

 

毛穴の黒ずみが気になってる方、

わたしも実際に使用したんだけど

おすすめしたいクレンジングキラキラ

 

 

毛穴の黒ずみ、角栓対策に

使うと洗いあがりの良さに

正直びっくりしますポーン



フルリ クリアゲルクレンズ

 



びっくりした理由は
 

 

 



・洗いあがりがつるっつる


・肌しっとり


・がさがさ肌がきれいに












わたしがフルリを使ったきっかけは

母からこれいいよ!ともらったことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



わたしも母も脂性の肌質なのですが

その母がおすすめしてくれたので

すぐに使い始めましたアセアセアセアセ

(母はそれに敏感肌です)

 

 

 

 

 

 

 

 

※新品なくて使いかけの写真でスマヌw

 

 

 


 角栓対策って

毛穴パックだけだっておもってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



けど毎日やるわけでもないので

洗眼してもすぐてかてか肌でしたガーン

 

 

 

 

 




なのですが、フルリを使うと
 

洗いあがりの肌が


本当につるっつるラブラブ

 

 

 




それに洗いあがりなのにしっとり肌になるんです。

 

化粧水つけたくらいしっとり。
なのでメイクもしっかり乗るから

自信をもってお出かけできますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 


お風呂上りは


誰かに見せたいし触らせたいくらい


汚れが綺麗に落ちてるし角栓もないので触っても

ぼこぼこしない爆  笑







脂っこいものを食べたりすると

次の日特にテカりやすいのですが


朝夜の洗顔に使用しているので

めちゃくちゃスッキリした洗いあがりですおねがい

 

 

初めての方限定で1200円お得なので

試したことない方、使ってみてね

 

 

フルリ クリアゲルクレンズ