疑問に思ってた在宅ワークに手を出してみた結果 | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するなくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

コロナの打撃がじわじわと
生活を苦しくしてきている


くりぽんです口笛







世間一般ではコロナも明けてきている
みたいなイメージが出ている気もします。

 

 

 

 

 



わたしの職種では全然その感じがなく
そればかりか悪い方向に動いている
気がしてなりませんガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 



少しずつですが財布のひもが
だんだんきつくなってきていることを
自分でも自覚しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



給料は一応据え置きなのですが
ボーナスのカットなどがされているので
まとまったお金の用意が難しくなってきてます。

 

 

 

 



そんな時にどうしよう~と思って
トップブロガーが紹介してたものがあったので
気になって手を出してみました。

 

 

 

 



それが初心者でもできる

在宅ワークを行ってみるというもの。

 

 

 

 

パソコンが苦手な私でも

出来るのかな??と半信半疑でしたが

とりあえずえいや!の気持ちで試してみることに。

 

 

 



その半年後・・・

実際どうなったのかというと
パートを行うのと同じくらい
毎月手にすることができています。




今でもこのくらいいただけているので

出来ない!と思い込んでやらないより

とりあえずやってみる、という気持ちで

取り組んでみて良かったなって思ってます。



どうしてこんなに稼げるようになったのかは


こっちに詳しく書きますね照れ