平気だと思ってたけどきっつい | 毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の時短、プチ節約に!くりぽん奮闘記

毎日の仕事に追われて面倒な家事の時短を目指しています!時短とともにプチ節約にもなる生活術を公開中です!

 

毎日の生活に奮闘するくりぽんです

 

「プチ節約と時短好き」

 

そんな自分の生活を豊かにすべく奮闘中メラメラ

 

毎日の生活でできる時短術やプチ節約術も公開中です!

 

毎日の出来事も書いていますウインク

 フォローしてね

 

こんばんは

くりぽんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



仕事はじまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



年始早々の仕事なのに


フル稼働状態ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そこそこに


仕事量はあったけど


なんとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



相変わらず折が合わない


同僚へのイライラは


仕事始めから勃発中です笑










ただ翌日のお仕事で大変な事態がガーン













平常運転の仕事になったんだけど


久しぶりにちゃんと動き回りました走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



仕事だと1万歩を超えるんだけど


休みの間は多くても


3000歩くらいだったから


単純に倍以上動いてる計算です。














で仕事中はよかったんだけど




















お月様になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 


足がぱんっぱんゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



しかもめっちゃ痛い泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに動いた分


足が悲鳴を上げている感じでした。

 

 

 

 

 

 

 



こんなに仕事した後って


足辛かったっけ・・・?









ってことで久しぶりに


メディキュットを。



明日の朝に足が


すっきりしてますよーに!

 

 

 

 

足が疲れた時はこれに限る

 

 

 

 

家に何枚あっても困らないニコニコ

 

血色マスクがかわいいのに安くてお得コインたち

 

色のバリエーションが多いから

 

わたしは多色集めて気分で選んでます照れ

 

 

疲れて料理が面倒!な時に役立つキラキラ

 

いつもすぐに売り切れてしまうので

 

販売開始を狙ってますニヤリ

 

カネ吉のお惣菜セットを購入したときの

感想はこちらに記載しています。→

 

 

 

お試しで頼んでみた献立キットおにぎり

 

献立考えなくても良いのはすごく助かりますニコニコ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印オイシックスのお試しはこちら

 

レシピも載っているので

 

これだと買い物も行かなくて済むし

 

疲れてる時は献立で悩まなくて助かるニヤリ

 

普段は2個のセットが

 

今だけ3個セットになっているので

 

まだ試したことがない方、今がチャンスです爆  笑