アラサー・アラフォーの悩める婚活女子!注目—! | わたしだけの強みから始めるパラレルキャリア

わたしだけの強みから始めるパラレルキャリア

「ない」ものを探すより、
自分の中にすでに「ある」独自の【強み】を生かして
企業の中間管理職と強み発掘のパラレルキャリア中♪

こんにちは。
現役マネージャー&デザイナーがあなたの強みを見える化します
強み発掘 ふじたにです。


人気者の秘訣は、
人気者=人柄+技術力

先日、強み発掘コンサルを受けた篠田恵さんもこの2つを持っていました。


そして、
大阪で強み発見セッションを受けていただいた、
むっちゃん先生こと桑山睦子さんもその一人。



日本で唯一の否定・説教ゼロの婚活相談サポーターです。
おもしろいのは、むっちゃん先生は結婚相談所ではないのです。
単独で結婚相談をされています。


私の周りにも婚活をしている人がたくさんいます。
ネット婚活や結婚相談所に入ったり
方法は様々です。


しかし、婚活疲れという言葉があるように、
何回もお見合いしてもダメだったり、断られたりが続くと
傷つくことも結構あります。

「私のどこが悪いんだろう?」と悩んで、
婚活なんてやめると立ち止まってしまう人も多くいる中、
80回以上お見合いしても
結婚できなかったアラフォー女子を結婚に導いた
むっちゃん先生。




そんなむっちゃん先生の強み
相手も気づいていないような本心に気づき、
その人にあったわかりやすい表現で伝えてくれます。

相手のどんな小さなことでも感じとって気づく力があるので
相手の心にずっと寄り添ってくれます。


もちろん否定も説教もしないで!


だからこそ
1回だけなく、2回、3回と継続して
結婚までむっちゃん先生に伴奏してほしいという人が多く、
結婚してからも
むっちゃん先生をお母さんのように慕っている人がたくさんいるのです。


「婚活に疲れたな」「もうどうしたらいいかわからない」
というアラサー・アラフォーの婚活女子。
ゴールデンウィークはまだ空きがあるようです。

ブログはこちら


あっ、そうそう
婚活だけでなく人生全般の相談にものってくれますよ。
むっちゃん先生のオ・ト・ナの相談室




自分を知りたい人必見!
たった3つの質問で「できてしまうこと」がわかる強み発見セッション

詳しくはこちらまで