恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したい!婚活疲れた!恋愛下手!恋愛経験なし!


理想の結婚したい!婚活うまくいかない!結婚不安解消したい!


彼氏と結婚したい!結婚を前提に付き合いたい!お見合い気が重い!


そんなあなたを婚活成功!結婚できる!にチェンジしませんか?

NEW !
テーマ:

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

小学生の孫娘から

サンタさんに頼んで欲しいプレゼント依頼がきました。携帯

 

おもちゃでも、洋服でもなく

セクシーゾーンのDVDが欲しいラブラブらしく

もうそんな感覚が芽生えている年齢になっていることに驚くとともに

ちょっと安心しました。

 

何にも興味がない人より、感情が動いているということだから

思春期に向かう女子に成長していることに、少し嬉しく思いました。

 

ただ、孫娘のパパは「まだ早い!!」と怒るらしいく

「むっちゃんだけに話すね。」って

素直に話してくれるから

色々プレゼントしたくなります。照れ

ちなみに孫は、みんなバーバではなく

むっちゃんって呼びます。

 

婚活相談を伺っていると

かなりの確率で誰かアイドルの追っかけをされていたはてなマークされているはてなマークようです。

 

それが婚活の邪魔をするように

おっしゃる方もおられるかもしれませんが

私はそう思っていません。

 

追っかけするという事は

たとえアイドルであれ、好きな人がいるということです。

誰にも心が動かない人よりは

私は婚活成功に近い人だと思っています。

 

ずっとアイドルにしか興味がないのは

本物の恋愛で傷つくことを怖れての

心の引きこもりになってしまうかもしれませんが

相談を伺っているとたいていは

アイドルを好きになることを経て

身近な人への恋心に変化していく気がします。

 

婚活卒業して結婚された〇子さんも

結婚準備の荷物整理の時に

若い頃大好きだったアイドルの団扇やグッズが沢山出てきて

断捨離されたようです。

また、今婚活中の☆子さんもクローゼットの中のアイドルグッズを

今はあまり興味がないからと処分されたようです。

私の娘も、高校時代はキンキキッズの追っかけをしていましたが

今は3児の母ですから、追っかけは思春期に通る道なのかもしれません。

 

家族以外の人を好きになる

その初めての対象がアイドルで

そこから、現実の初恋につながっていくのですが

この初恋体験がなくての婚活は

少しハードルが高過ぎるかもしれません。

 

まるで、登山経験がないのに

エヴェレストに登るぐらいの不安がある気がします。

 

だから、そんなあなたの場合は、婚活で結婚を考えてしまうより

婚活は実物の男性に心を動かす練習と思われた方が上手くいきます。

 

婚活成功は出会う回数がモノを言うのではありません。

あなたの恋愛経験やあなたの生育環境が大きく関係してきます。

そこに焦点を当てるのが私の成婚ナビゲートです。

 

ジャニーズオタクでも

恋愛下手さんでも大丈夫です!!

婚活成功して理想の結婚して下さいキラキラ

 

私は時間はかかっても、婚活成功したいあなた

婚活で悩んでいるあなたの味方です。

婚活をがんばっているのに

願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。

 

キラキラ 12月の面談予定キラキラ

 

キラキラ2018年1月の銀座面談予定キラキラ

 

ブログランキングに参加中です。

 

クリックよろしくお願いします音譜  
                   にほんブログ村

ベルカウンセリングメニュー&料金はこちら★★★

ベルお問い合わせはこちら⇒★★★

※女性のみとさせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)