立春 | 運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

オーサカのマリアです。ブログのご訪問ありがとうございます。タロットやら、カウンセリングやら、やってます。日々のつぶやき、ちょっと聞いてくださいまし☆

こんばんはー、マリアです♪
みなさんごきげんいかがですか?
 
アメブロしばらく放置してたら
ログインすんなりできなくてちょっと焦った。
IDとパスワード記憶の奥から引っ張り出して
なんとかログインできました(ふぅ~)
 
それもそのはず、
最後の投稿、一年前やん・・・
一年もブログ書いてなかったんやね。
ちょっと放置してただけと思ってたのにさ(苦笑;)

なんかさ、公開ブログ書くの
億劫になってて
書いても書かなくても
何がどうってわけでもないし・・・
なんていう気分で一年過ぎてしまった感じ。
 
私的には昨年は平穏な一年で
楽しいことや嬉しいことも色々あったし
講座やカードリーディングもしてたし
健康に過ごせたことに感謝です。
 
ブログ書いてないしfacebookも
インスタもほぼ更新しなかった。

ただそれだけ(笑)
 
・・・・・・・・・・・・
 
今年の一月中旬に友人から
「タロット講座を受講したいという方がいる」
と連絡がありまして
始めるんだったら2月になってからかなぁ~
って何となく思ってたんだけど
「早く習いたい」っていう様子だったので
一月の日にちをいくつか提示したけど
ことごとく日程が合わずで
調整した結果、本日の
2月4日に決定したわけです。
なーんや結局、最初に思っていた2月やん。
 
で、ふと、
一昨日気づいたんです・・・
2月4日って立春やん!
ってことに。
ものごと始めるには
打って付けの日じゃありませんか!
 
友人からのご紹介の方とは
今日が全くの初対面。
 
・・・最初のわたしの質問
「信心深いです?」
彼女の答えはもちろん
「はい」でした。
 
講座ご希望の連絡をもらった時点で
開始日は今日って決まってたんやろうね。

image

やる気満々やん!(笑)
 
また面白いことが始まりそうです。

お引き合わせに感謝!